サマーキャンプ2020募集開始!

お待たせしました! 氷ノ山しらカバ倶楽部キッズキャンプ! 今年は新型コロナウィルスの影響で多くのイベントが中止になる中で、やるべきか、やめるべきか、ものすごく悩みました。 やめるのは簡単ですが、やはり、みんなに会いたい!元気いっぱいのみんなの笑顔が見たい!!その一心で、開催するにはどうすれば良いのか、スタッフと話し合いながら、出来る限りの感染予防対策を行いながらの開催を決断しました!もちろんやるからには、対策をしっかりと行いながら活動しなくてはいけなぃ。 いつもとは少し違うカタチにはなるかと思いますが、こんな時だからこその、感染リスクの低い野外活動の自然体験でもあります。この恵まれた環境での活動を中止にしてしまったら今後何も出来なくなってしまぃます。 でもでも、しっかりと対策をすればみんなに会える! こんな時こそ、みんなで協力し合い、約束を守りながら生活する事の大切さ。キッズ達と一緒になって学びながら、思いっきり楽しみたいと思ってます! ※ 各回の参加定員はいつもの半分で締め切らせて戴きます。受付時・朝昼晩の検温をさせて戴きます。基本的な感染予防対策として、こまめな消毒、熱中症対策にも考慮しながら可能な限りマスクを着用します。また、宿泊スペースは参加者のみの貸し切りスペースとしています。一部屋に2名〜3名までの利用とします。食事はシェアする事なく、セルフプレート・セルフスタイルにて用意します。 ※ 参加日の二週間以内に発熱・風邪の症状があった方は参加をご遠慮下さい。 活動中には上記の対策を行います。 いつもの内容とは少し変わりますが、ご賛同・ご協力戴ける方は、ご検討戴けると嬉しいです。

詳細は「イベント情報」のページをご覧ください。

キャンプの申込書

コメントを残す