★GoGoバーベキュー予約状況(9月16日更新)★

いつもご利用ありがとうございます。現在の企画は、若桜町からの助成があり、BBQへお越しのお客様へ大変お得なプランで大変ご好評戴いております。内容としては、大人3,500円のプランが、1,500円にて。小学生2,000円のプランが1,000円、幼児1,000円が500円にてお楽しみ戴く事が出来ます。これがまた何度でも利用可能とナントも嬉しい企画になってます!

当店では、出来る限りの地元食材を使用しており、炭にもこだわって【備長炭】を使用しておりお客様にも大変喜ばれております。中でも人気なのは、若桜町吉川産の豚肉。『オンリーBoo』さんの豚肉や、『つくしんぼ』さんのソーセージ、また、若桜町産ジビエの鹿肉も大変好評戴いております。その他セットの内容には、お肉や野菜だけでなく、オニギリや焼きそば、フルーツまでセットに含まれていますのでボリューム満点!オナカ一杯になる内容ですが、さらに、オンリーBooさんのスペアリブやお肉、オリジナルピザや焼きそば等の追加注文も承っております。しっかりオナカをすかせてご来場下さいね!

飲み物も、生ビールや地酒、ノンアルビールや瓶コーラなどもあります。また、飲み放題プランもアルコール2,000円・ノンアルメニューは1,000円にて承っております。受付の際にお申し付けください。

※なお、飲食の持ち込みはご遠慮戴いております。

※随時、満席になったりキャンセルもあったりとご予約状況が日々変動しておりますので改めてお知らせ致します。なお、当企画は屋外での食事になりますので、換気抜群!さらに、ご来店時の検温&消毒をお願いし、グループごとの仕切りや、一人前ずつの食材を用意し、一人ずつのトングを使用して戴くなど、感染対策を行いながらの対応にて営業させて戴いております。天候が雨の場合でも、テントの下でご利用戴いております。ご希望の方は、まずは参考にしていただき、お問合せ下さいませ。

※ご予約は3日前までにお願いしております。

※今週末19日~22日の連休中のお問合せを多数戴いております。現在の空き状況としては、22日の夜の部に空きがあります。その他平日をお勧めしております。ご予約をお待ちしております。

( △…あとわずか ×満席 ) ※なお、昼食は11時~15時の間。夕食は17時~21時の間にて承っております。

19日(土)…昼食×・夕食× 20日(日)…昼食×・夕食× 

21日(祝)…昼食×・夕食× 22日(祝)…昼食×・夕食△

26日(土)…昼食× 夕食× 27日…昼×

26日(土)…昼食× 27日(日)…昼食×・夕食△

 現在のご予約は週末に集中しております。平日は大変空いておりますのでオススメです。ぜひこの機会に、大自然を眺めながらのBBQはいかがでしょうか。ご予約をお待ちしております!

ご予約は電話かメールにて

お電話は『ヒュッテ白樺』0858-82-0955まで宜しくお願いします!
メールでのお問い合わせも伺いますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
【ヒュッテ白樺メールアドレス】sirakaba@f8.dion.ne.jp

コメントを残す