【期間延長】GoGoバーベキュー《御礼》

7月より若桜町の補助を受けて実施されていました【わかさ氷ノ山GoGoバーベキュー企画】へ、大変多くのお客様にご利用・ご来場戴き、ありがとうございました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

昨年の雪不足からのコロナ過にあり、営業の難しい現状の中で、想像を超えるご来場に感謝でしかありません。

【 ※ 期間延長のお知らせ 】

だいぶ気温も下がり、肌寒くなっておりますが、ご好評にお応えし、2週間の延長となりました!もちろんキャンペーン割引内容もそのまま継続です。期間を10月11日(日)までの延長にて、もうしばらく営業しておりますのでご希望の方はぜひご利用下さいませ。夜は特に寒くなっております。防寒対策に上着をご持参ください。

☆現在のBBQご予約空き状況をお知らせしておきます。(※受付を終了している日程のみお知らせします。)

・10月10日(土) … お昼の部・夜の部共に満席となりました。

・10月11日(日) … お昼の部が満席となりました。17時以降のご予約は承っております。

 その他の日程はまだ空いておりますのでご予約をお待ちしております。なお、完全予約、3日前までのご予約にて承っております。

◎お電話(0858-82-0955)・メール(sirakaba@f8.dion.ne.jp)にてお問合せ下さいませ。