we love 山陰キャンペーン実施中!

スキーシーズンが終わり、氷ノ山には少しずつ春の訪れを感じるこの頃です。

現在、わかさ氷ノ山スキー場周辺では、すっかり雪も解け、桜が満開となり穏やかな春が訪れています。

これからは新緑の心地よい季節到来ですね。

しかし現状、なかなか治まる事のない新型コロナウィルスに悩まされますね。

当店は、お客様にもご協力戴きながら、引き続き対策を行い営業をさせて戴いております。

現在ランチ営業はお休みしておりますが、宿泊のお客様のみ、定数の半数以下での完全予約営業とさせて戴いております。

ここでお知らせとして、鳥取にお住いの方へ、朗報です!

現在実施中の『 We love 山陰キャンペーン 』が、期間延長となり、8月末までのご利用が可能です。

企画内容は何ともお得過ぎる内容で、宿泊料金が半額!さらにクーポン券の配布もプラスされる事になりました!

GW期間中も対象になります。ぜひご利用戴けると幸いです。

・・・その後、宿泊だけでなく、当店【ヒュッテ白樺】ならではの様々な自然体験プランや、レンタル用品についても、半額割引が対象になるようになりました。もちろん、この夏から始まるグラススキーやマウンテンバイクのレンタル利用も山陰在住の方なら半額にてご利用戴く事が出来ます。

ゼヒこの企画にご利用戴ければと思います。