2021 サマーキャンプ【満員御礼】

ヤッホーッ! こんにちは!

もうすぐ夏休みだね!みんな元気してるかな??

氷ノ山より、サマーキャンプのお知らせです!

今年は2回のキャンプを企画しました。

新しいアクティビティも仲間入り!

 しかし、まだ安心できない現状にもあります。新型コロナウィルス感染予防対策を実施した上で開催する事としました。

利用する宿『ヒュッテ白樺』でも、鳥取県からの指導の元、感染予防対策を行い【認証店】を取得し対策を行っています。

こんな時だからこそ、屋外での活動を中心にみんなと一緒に思いっきり遊べる事、すっごく楽しみにしています!

また現在、『we love 山陰キャンペーン』中により、山陰在住の方は宿泊料金と、対象になる体験やレンタル品について半額対応となっており、大変お得にご参加戴く事が出来ます。ゼヒこの機会にどうぞ!

※定員になり次第受付終了となります。ご予約はお早めに!

☆第126回企画 サマーキャンプ要項 【 ※ 定員により、受付を終了しました。】

☆第127回企画 サマーキャンプ要項 【 ※ 定員により、受付を終了しました。】

※第128回企画 サマーキャンプ要項【追加企画】 【 ※ 定員により、受付終了しました。】

 今年は特に、お知らせしてすぐにたくさんのご予約を戴き嬉しいです。

 この夏の企画は、定員一杯となりました。

こんなに早くご予約があるとは驚きでした。とっても嬉しいです。

昨年開催出来なかった分、しっかりと対策を行いながらの野外活動を、思いっきり楽しみたいと思います。

わかさ氷ノ山自然ふれあいの里

ヒュッテ白樺 0858-82-0955

メール:sirakaba@f8.dion.ne.jp  FAX:0858-82-0516

担当:森岡則明 【のりコーチ】