感染拡大による対応について(8月2日現在)

先日、鳥取県東部にも感染拡大が広がり、日々状況が変わりつつあります。

当店としては、宿泊・BBQ・レンタル業務について引き続き感染対策を行いながらの営業をしていくつもりですが、補助金による割引対応が出来なくなって来ている状況がありますので現在の状況をご報告しておきます。

※【welove山陰キャンペーン】による、宿泊・体験・レンタル品の割引対応について。

 すでに先日よりキャンペーン受付は終了しており、以前の予約者のみの割引対応となっておりましたが、8月3日より予約者もすべての割引停止となりました。それによりすでにご予約を戴いているお客様へは、キャンペーンによる割引はなくなりました。(※通常料金でのご利用は可能です。)

※若桜町補助の【GOGOバーベキュー】について。

 現在のところは、引き続き割引対応可能です。現状としては、警報が出て以来キャンセル続出しておりますが、当店としては自信をもって対策を行ったBBQを提供しております。どこにも行きにくい今こそ、リスクの少ない自然の空気を思いっきり吸いながらのお食事をご堪能して戴けると嬉しいです。張り切ってご予約をお待ちしております。詳しくは、BBQご予約状況のページをご覧戴けると空き状況をご覧頂けます。(Goto eatキャンペーンのプレミアム付きお食事券のご利用可能です。)

※今後開催予定の【キッズキャンプ】について。

本地域に特別警報が発令され、日々の感染状況を踏まえて開催を検討しております。今の現状から考えると、宿泊でのリスクは避けるべきと判断しています。しかし楽しみにしてくれているキッズ達の顔を思い浮かべると簡単に中止にするのは心苦しいと感じながら、1日だけでも日帰りでの体験をして夏休みの思い出にして貰えたらと考えています。※新たな募集は行いません。現在参加ご予約を戴いている15名のキッズ達の中から、ご賛同戴ける方のみで少人数になっても開催しようと考えています。キャンセル自由です。

また詳しく内容が決まりましたら参加予定のおうちへ連絡させて戴きます。第128回企画を8月12日(木)、第127回企画を8月19日(木)の両企画内容を日帰りとして1日のみ開催します。今のところ内容はどちらも、午前中グラススキー・昼食BBQ・午後川遊び(ウォ―タースライダー)で考えています。内容すべて屋外での活動により感染リスクを抑えた内容です。ご予約戴いているお家へお伺いのご連絡を行いますのでまずは日程のみのお知らせです。マイクロバスでの送迎も考えています。ご検討戴けると幸いです。

また今後の感染状況により予定が変わり次第こちらのページを更新してお知らせして行きますので宜しくお願い致します。