キッズキャンプ【予定変更のお知らせ】

★第127回・第128回へお申込み戴いているキッズ達へのご案内です。

近日の新型コロナウィルスの急激な感染状況に伴い、内容を変更し開催する事にしました。

現状で、中止すべきかとても悩みましたが、夏休み入って楽しみにしてくれていた子ども達の顔を思い浮かべると簡単に中止にしてはいけない。どうにか開催出来ないかとスタッフで相談し内容を検討し決断しました。当初2泊3日での開催を予定していましたが、少しでも思い出作りになればと、日帰りでの開催とさせて戴きます。

※新たな募集は行いません。すでにご予約戴いているキッズのみの参加希望を伺い、希望者のみでの開催とします。(最大15名)

※これまで以上に感染防止対策(こまめな消毒・可能な限りのマスク着用)を行いながら活動します。

※活動内容はすべて屋外で実施します。午前中はグラススキー・昼食は自分の分は自分で焼くスタイルのBBQ・午後は川遊びの内容です。

※チラシの内容をご確認いただき、それでも不安な方はキャンセルして戴いてかまいません。(キャンセル料は無料です。)

★第127回企画への参加予定者【8月19日】 ★第128回企画への参加予定者【8月12日】

https://shirakaba.org/nori/wp/wp-content/uploads/2021/08/128-127-1daycamp.pdf

◎まずはご参加のご検討を宜しくお願い致します。

ご検討戴いた上で、メールまたはお電話にて再度ご参加のご連絡を戴けるとうれしいです。

来週10日~の開催分につきましては明日5日(木)、確認が取れなかった方へはこちらからもごのお電話をさせて戴きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

※ご連絡先 【 ヒュッテ白樺 】  キッズキャンプ担当:森岡則明 (のりコーチ)

◎お電話 0858-82-0955 

◎メール sirakaba@f8.dion.ne.jp