サマーキャンプ2022 受付開始!

コロナ禍により、キッズキャンプの開催中止が続いており大変ご迷惑をお掛けしております。

まだまだホントに悩ましい日々が続いていますが、この夏はやろうと決断しました!

子どもの成長にまったなし!今しか出来ない事を、今やらないと!!

・・・なんて、キレイごとよりも、僕自身が、みんなに会いたい!それだけかも??

またみんなの元気いっぱいの笑顔を見たいので、開催を決断しました!

もちろん感染防止対策も行いながら、定員半数の15名にて、3回やっちゃいます!

【 氷ノ山しらカバ倶楽部 キッズキャンプ 】 

サマーキャンプ 2022 (※左リンクをクリックでご覧戴けます。)

それぞれのプログラムが決まりましたので、募集を開始します!

※各回の内容・要項は下記のそれぞれの回をクリックするとご覧戴けます。ご確認戴けると嬉しいです。

第136回企画 【7月25日(月)~27日(水)】サマーキャンプ① 【終了】

第137回企画 【8月2日(火)~4日(木)】サマーキャンプ② 【7月31日まで受付中】

第138回企画 【8月16日(火)~18日(木)】サマーキャンプ③ 【定員一杯により受付終了】

 サマーキャンプ申込書 

※ 参加ご希望の方は、申込書に内容記載の上、ヒュッテ白樺へメール、ファックス、またはお電話にてお申し込みをお待ちしております。

※ 申込み書がダウンロード出来ない場合には、記載内容を箇条書きでも構いません。お電話での申し込みの場合、担当者が留守をしている場合が多く、お問合せの返答が難しい場合がありますので、出来るだけメールでお問合せ戴けると嬉しいです。

※ 定員になり次第受付終了となりますのでご注意下さいませ。【※7月12日現在、まだ各回もう少し空きあります。】

※ お友達と一緒のご参加は大歓迎ですが、部屋割については、こちらで調整させて戴きますのでご希望に添う事は出来ません。キャンプの目的として友達作りを掲げており、参加者全体の様子をみて部屋割を決めています。ご理解をお願い致します。

◎ お申込み・お問合せ先:ヒュッテ白樺 TEL0858-82-0955 FAX0858-82-0516

メールアドレス:sirakaba@f8.dion.ne.jp 

キッズキャンプ担当:森岡則明 【 のりコーチ 】