手ぶらでBBQプラン《まだまだ受付中!》

好評戴いております、ヒュッテ白樺の【手ぶらでBBQプラン】この夏もご利用ありがとうございました。

少しずつ秋を感じる季節になってきましたね。

山の自然の秋風を感じながらのBBQはいかがでしょうか。

ここは標高850mの場所ですので、下界とは5℃~8℃程度は低いですもんね。夏は涼しさが何よりの御馳走でしたが、もう夜は肌寒い感じです。上着のご用意をお願いします。この時期ならではのBBQサイドにたき火コーナーを用意しました。ゆらゆらと炎を眺めながらのビール?それとも熱燗でしょうか??まったりとしたお時間をお楽しみ戴けると幸いです。

当店では炭にもこだわり、【備長炭】を使用しています。絶対うまいやつデス!!

BBQセット内容は野菜と鶏肉・鹿肉を串刺しで、豚肉・牛肉、小鉢・お汁物・おにぎり・フルーツまでセットした満腹プランです。

足りない方へはその場での追加注文メニューもございます。手づくりピザが1番人気です!

トングは一人ずつ、自分の分は自分で焼いて食べる、お一人ずつの盛り合わせにてコロナ対策にも配慮したお食事で喜ばれています。

【オンリーBoo】さんの豚肉、【つくしんぼ】さんのソーセージ、

【若桜29工房】さんで加工されたジビエ鹿肉など、地元の食材を楽しんで戴いています。

我が家で作っている、氷ノ山の棚田で育った自家製のお米を使ったおにぎりも好評です。

アルコールはもちろん生ビール!お酒は地酒!【太田酒造】さんの『弁天娘』を使用しています。

今年度、BBQコーナーを一部リニューアルしました!団体のお客様でも、雨天でのご利用対応可能になりました。

また寒い日には風よけシートもあるのでこれからの季節でもご心配なく。

また、せっかくのお出かけを楽しんで戴けるように、フリスビーやバトミントン他、レンタル遊具や、ボルダリングなどの遊び場も用意してます。

ゼヒ、BBQついでにご利用戴けると嬉しいです。

好評戴いていりました、若桜町からの【GoGoバーベキュー】キャンペーンは9月25日を持ちまして終了しました。

※ 10月8・9・10日は、【氷ノ山 山フェス】イベントにより同じ内容での割引で受付中です。

◎大人3,500円 → 2,500円  ◎小学生2,000円 → 1,200円  ◎幼児1,000円 → 500円 

また、さらに鳥取県の特別応援キャンペーンのよるお食事クーポン券も10月末まで延長されましたので併せてご利用出来ます。直接店頭にて販売しております『お食事クーポン券』を、お支払いの前に必要分お買い求め下さい。ゼヒこの機会にお得にご利用下さいませ。

※ 当店は、鳥取県の感染症対策【認証店】として様々な対策を行っております。ゆとりある屋外スペースを利用し、一人ずつのトングの用意し、一人分ずつの盛り合わせで提供しており、自分の分は自分で焼いて食べる串刺しBBQスタイルは大変喜ばれております。また、お客様へも入店の際の検温・こまめな消毒などのご協力をお願いしております。ご利用にあたっては皆様のご協力をお願いいたします。

※ 今後は割引キャンペーンが終わりましても、10月末頃までは週末(金・土・日)&祝日のみ(※要予約)にて営業しております。

※ ご利用基本料金は、◎ 大人3,500円  ◎ 小学生2,000円 ◎幼児1,000円 となっております。

※ 併せて、鳥取県の安心対策【認証店】特別応援キャンペーンのお食事クーポン券利用期日が10月末まで延長されています。

 ◎2,000円で2,500円分の利用が出来るお得なお食事クーポン券です。(店頭販売分を追加しましたので現地にてその場で購入可能です)

※ 団体のお客様(30名以上)の場合、貸し切りでの対応も可能です。団体様貸し切り対応の場合、最大約60席まで対応可能です。

   (詳しくはお電話にてお問合せ下さいませ。)

※ 雨天の場合でも出来るようにテントと雨避けや、寒さ対策もご用意しております。

※ お客様の判断でキャンセルをご希望の場合には前日までにお知らせ下さい。

※ 台風や強風の場合で実施が難しい場合のみ、こちらからご連絡させて戴いております。

※ BBQプランのご予約・お問合せは、【ヒュッテ白樺】まで。電話にて承っております。

【ヒュッテ白樺】電話…0858-82-0955  までお願い致します。

※ 当店も、鳥取県の感染症対策【認証店】として様々な対策を行っております。

 お客様へもご来店時の検温と、手指の消毒にご協力をお願い致します。

※ご予約は3日前までとしておりますが、出来るだけお早目のご予約をお願いします。

☆☆☆ 割引期間中のご予約状況 ☆☆☆ 《※9月27日更新》

【 〇 ご予約可 ・ △ 残りわずか ・ × 満席(受入不可) 】

10月

 8日(土)…昼食〇・夕食〇 

 9日(日)…昼食〇・夕食〇 

 10日(祝)…昼食〇・夕食×

※当店の【手ぶらでBBQプラン】については、10月末までを予定しております。

( 10月8・9・10日は、【氷ノ山 山フェス】イベントにより割引でご利用できます。)

 今後の営業は、金・土・日・祝日のみの予約営業とさせて戴きます。

 引き続きご予約をお待ちしております。宜しくお願い致します。

※ BBQプランのご予約・お問合せは、【ヒュッテ白樺】まで。電話にて承っております。

【ヒュッテ白樺】電話…0858-82-0955  までお願い致します。

コメントを残す