忘年会プラン始めます!

氷ノ山は秋真っ只中、朝晩の冷え込みが徐々に厳しくなり、すでに【薪ストーブ】が大活躍しています。

少しづつ色づき始めた木々を眺めながら秋を楽しんでいます。

紅葉の登山シーズンが心地よい季節ですが、やっぱり食欲の秋でもありますよね。

寒い日々には、やっぱりあったかーい鍋が食べたくなります。

そこで、当店ヒュッテ白樺では、忘年会プランとして、【ほっこり鍋プラン】 を始めます!

地元、若桜町の美味しく新鮮な食材を使用した、今だけの特別プランとなります。

メインのお肉は、若桜町吉川産の【オンリーBoo】さんの奇跡の豚を使用!コレ、めっちゃ旨いんです!

ゼヒ多くの皆さんへ味わって戴きたく、忘年会プランとしてオススメします!

お鍋は、お出しを選べる2色の欲ばり鍋!

【オリジナルガラ出し・すき焼き・豆乳・キムチ・こんぶ出し】の中から2種類のお出しを選んで戴きます。

その他、天ぷら・シカ焼肉・茶碗蒸し・小鉢・漬物・デザートまで付いた満腹プランです!

◎【ほっこり鍋プラン】大人3,500円です。3日前までの要予約です。

◎【送迎バス】町内8名以上で無料送迎可能です。(※町外のお客様は、10名様以上応相談。お問い合わせ下さいませ。)

※お子様用プレート対応可能です。(ハンバーグ・エビフライ等)

※ピザのテイクアウトも好評につき、販売中です!ピザのご予約は前日までにお電話下さい。