新たなレンタル導入しました!

ヒュッテ白樺では、これまで主に冬営業を主体とした営業体制でしたが、グリーンシーズンの営業を本格的に始めて行こうと整備を進めています。そして、これから始まる夏休みを前に、新たなアクティビティとして、グラススキーとマウンテンバイク等のレンタルを導入しました。様々な用具をご利用いただきながら、氷ノ山の自然を楽しんで戴けたら嬉しいです。

◎現在(8月31日まで)、【welove山陰キャンペーン】中につき、山陰在住のお客様は、宿泊利用だけでなく、レンタル品についても半額でのご利用戴いております。ゼヒこの機会にご利用下さいませ。

グラススキーについては、地域ボランティアの仲間でスキー場を整備しました。コースとしてはまだ下から80mくらいの範囲ですが、グラススキーを楽しんで戴けるスペースがゲレンデ内に出来上がりました。ここから歩いて1分です。ただし、リフトの営業はありませんのでご了承下さい。歩いて登って滑る範囲でのご利用になります。今年度のお客様の状況を見ながら、来年度には簡易リフトの設置を検討する事になっていますので、多くの皆様のご利用を戴けたら嬉しいです。

マウンテンバイクでは、『わかさ氷ノ山自然ふれあいの里』周辺にてご利用戴ければと思っております。

大人向けサイズを10台と、小学生向けサイズを10台、プラス幼児用向けのキックバイク5台を導入しました。

中でもおススメは、人気のファットバイクを5台用意しました。やはり、タイヤの迫力が半端ないです。。。かっこいい。山にめっちゃ似合う!間違いなく映える!!早く山で乗ってみたいです。その他の物も、オシャレな物を厳選して導入していますのでいろいろお楽しみ戴ければ嬉しいです。また、もひとつオススメがあります。幼児用のキックバイクですが、ペダルなしのブレーキ付きなので、自転車の練習に最適!当店のすぐ隣には広ーい駐車場がありますので、そこでお父さんと一緒に秘密トレーニング??いかがでしょうか。ここの駐車場は、緩やかに傾斜がついているので、とても乗りやすく、うちの子らもここで練習し、あっという間に幼児期からガンガンに一人で自転車こいで遊んでましたので、この場所すごくオススメです。

導入した自転車等、写真で確認したい方は、ヒュッテ白樺のHP内【則さんのブログ】で掲載していますのでご覧ください。

※ご利用には、当日の受付もしておりますが、台数が限られておりますのでご予約でも受付しますのでご連絡下さい。

ヒュッテ白樺 0858-82-0955