スキーシーズンが始まりました!

先日18日にスキー場開きを終え、昨日19日よりリフト営業が始まりました!

スキー場周辺の現在の積雪は40㎝~50㎝、まだ十分ではなく、一部のリフトのみ運転での営業となっておりますのでご注意下さい。

12月20日現在、スノーピア第1リフト・イヌワシリフト・若桜観光リフト、3本のリフトのみの運行となっております。

もう少し積雪が欲しい感じのスタートとなりましたが、またクリスマス辺りから冷え込み寒波到来の予報です。

シーズン中の積雪情報、日々の詳細・最新情報は、『則さんのブログ』でお知らせしていきたいと思いますのでご登録戴けますと嬉しいです。

併せて、わたくし、『森岡則明』のFacebook・Instagramでも、プライベートを含め、より細かな氷ノ山の最新情報をお伝えしております。もし宜しければ、お友達申請・フォロー等大歓迎しておりますので、ゼヒお待ちしております。

これから始まるスキーシーズン、たくさんの笑顔あふれるシーズンになりますよう、『ヒュッテ白樺』スタッフ一同笑顔でお迎え致します。

今シーズンもわかさ氷ノ山スキー場へ、多くの皆様のご来場を心よりお待ちしております。