2020-21.スキーシーズン終了のお知らせ。

急な連絡となり申し訳ありません。

近日の急激な融雪により、3月14日を最後にスキー場営業が終了しました。

今シーズンは12月のスキー場開き前から降雪に恵まれ、お陰様で近年にない程のお客様にご来場戴きとても賑わいました。昨年の雪不足のシーズンからから考えるともぅ涙が止まらなくなるほど嬉しく思います。ホントに、雪があってもこのコロナ過の中でどんなシーズンになるのか全く解らない状況のままシーズンに突入しましたが、お客様にも感染予防対策にご協力を戴きながらここまで営業する事が出来、大変感謝しております。

昨日からスキー場周辺は一気に静かになってしまい、とても寂しく感じますが、スキーシーズンが終わってもこれまで通り、ご宿泊・団体様のお食事など、完全予約営業として行って参ります。また、登山ガイドや、自然体験ガイドなどの依頼・相談なども承っておりますのでお問合せ下さいませ。

今後、グリーンシーズンの氷ノ山も楽しい遊び場になるように検討が進められています。ゲレンデを利用したグラススキーや、マウンテンバイク、地元木材を利用した遊具の設置などが新設予定!そちらもお楽しみに!

ヒュッテ白樺でも、夏場の遊具(グラススキー・マウンテンバイク他)をレンタル用品として入荷予定。昨年好評戴いたBBQスペースの整備を行い、オリジナルピザのテイクアウト販売など、夏場の営業にも積極的に取り組んで参ります。今後ともどぅぞ宜しくお願い致します。

ひとまず、2020-21.スキーシーズン終了に伴い、ご来場戴いた多くの皆様へ御礼を申し上げます。

ありがとうございました。 ヒュッテ白樺スタッフ一同