氷ノ山 ご来光チャレンジ企画 参加者募集します!

お客様からの『見てみたい!』のリクエストにお応えしようと今年はいっぱい計画していきたいと思ってます!

ご来光は、登れば必ず見えるものではありません。

自然に逆らう事なく、焦らずチャレンジしていただけると嬉しいです。

氷ノ山 ご来光チャレンジ企画 】 ←←← チラシはコチラをクリック!

氷ノ山はクマの生息地でもあります。そんな心配もみんなで登る事でリスク回避出来、安心して下山完了までガイドが皆様をご案内します。

ガイド担当は私、森岡則明です。【 日本山岳ガイド協会公認・登山ガイドステージⅡ 】

私の愛する氷ノ山を、地元ならではのガイドでお楽しみ戴けると嬉しいです!

また、下山後には『ヒュッテ白樺』のお風呂への入浴可能ですので疲れを癒してお帰りいただく事が出来ますよ!

とりあえず、月1として第二土曜日で計画しますが、天候を見ながら無理なく延期日をお客様のご予定に合わせて調整させて戴くつもりです。

ご希望の方は、まずはメールにてご予約をお願いします!

※メールアドレス sirakaba@f8.dion.ne.jp まで。 各月先着8名程度で締め切らせていただきます。

早いもの勝ちですよ! ぜひ一緒に、感動を分かち合いましょう!

⭐︎余裕を持って、前泊をおすすめします。『ヒュッテ白樺』をご利用いただけると嬉しいです。

参加者割引あり、朝食に登山用弁当もご用意可能です。

※持ち物・集合時間・場所、などは、参加者へ後ほどご連絡させていただきます。

※予定日以外にご希望のお客様は、5名様以上で承ります。まずはメールにてお問合せ下さいませ。

#氷ノ山 #若桜町 #鳥取県

#ご来光登山 #ヒュッテ白樺

#ガイド登山 #氷ノ山登山 

#氷ノ山登山ガイド #のりさん