スキーシーズン終了

明日、3月24日(日)までの営業予定でしたが、本日の雨により融雪が進んでしまい、

本日23日(土)をもちまして、2023-24スキーシーズンのリフト営業が終了となってしまいました。

今シーズンは、シーズン初めから暖冬と言われての予報通り、雪不足に悩まされたシーズンでした。

それでも待ちに待った降雪と同時にたくさんのお客様にご来場いただき、

おかげさまで賑わいのある、笑顔あふれるスキーシーズンとなりました。

ご来場戴いた皆様へ、心より御礼申し上げます。

また、キッズキャンプにつきましても、

毎回のように少ない雪で開催が心配の中にも関わらず、

多くのキッズ達が参加してくれてとても嬉しく、

元気いっぱいのたくさんの笑顔にチカラを戴きました!

ホント―に有難うございました。

また来年と言わず、また早くみんなに会うために、

夏休みには楽しい企画を予定して開催したいと思ってます!

ヒュッテ白樺では、スキーシーズンだけでなく、

春の新緑シーズン!夏はBBQシーズン!秋は紅葉シーズン!

などなど、今後は完全予約での営業になりますが、年中営業して参ります。

また、グリーンシーズンならではの様々な自然体験ガイドも承っております。

親子会・子ども会など、マイクロバスでの送迎も可能です。

ご希望があれば、お気軽にメールにてお問合せ戴けると嬉しいです。

・・・電話ですと担当の私が留守する事が多くつながりにくいのでメールが嬉しいです。

ひとまず、スキーシーズン終了の一区切りとして、皆様へ御礼申し上げます。

今シーズンもご来場ありがとうございました。

今後ともご愛顧下さいますよう心よりお願い申し上げます。

ヒュッテ白樺スタッフ一同